織の道を楽しもう

レポート/伊勢丹「京都展」終了~ 2006年01月25日 16:09
[ 塩野屋絹だより]

今年始めの催し「京都展」は、お陰様で大盛況のうちに終了いたしました。
開店120周年の伊勢丹さんが力を入れただけあり、いつも以上の賑わいでした〜。
(特に初日の食品コーナーはすごかったですっ!)

塩野屋コーナーにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
中には1週間のうちに何度もお越しいただけた方も・・・。
(特に日曜は、大変な混み様で、ご迷惑おかけしてしまった方もいらしたかと思います。
申し訳ございませんでした。)

今回は店頭で社長・服部の絹掃除実演があり、
織物がお好きな方は、興味津々でご覧くださいました。
s_060111ISETAN_1.jpg


その他今回の人気は・・・

呉服系では”限りなく無地に近い縞”シリーズや、
モデル撮影用仕立上がり着物がご好評でした。

そして、新作モニター販売の”絹製マスク”も完売。
風邪ひきさんが多く、また花粉症シーズンを控えて浄肌衣ファンの皆様がお求めくださいました。

毎年お馴染みのお顔に、また新しいお出会いもあるデパート催事、
また来年も出られますように!(笑)


お客様とぱちり!の一枚。
s_060111ISETAN_3.jpg

<右から、石井(京都スタッフ)、西村様(出版社勤務)、平野様(出版社勤務)、
 近藤ようこ様(漫画家)、宮沢(東京スタッフ)>

 
最新の記事
プレスレビュー/日本農業新聞 「地域発 農のデザイン」に掲載されました!
プレスレビュー/nid vol.17「私がこだわる、メイド・イン・ニッポン」
レポート/cafeルシャレさんでの美味しい展示会。
純国産絹の初着でお宮参。
プレスレビュー/塩野屋が「日本経済新聞」に掲載されました!
過去の記事
2010年12月
2010年10月
2010年04月
2010年02月
2009年12月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月

前の記事 織の道を楽しもうTOP次の記事

コメント

このページの先頭へ