織の道を楽しもう

ハイ、パチリ!福知山での取材記念写真。 2006年11月03日 13:21
[ 塩野屋絹だより]

去る9月に雑誌・きものサロンさんの取材協力で、
福知山の養蚕農家さん3軒へお邪魔しました。

記事を書かれるのは、女優の壇ふみさん。
連載ページ”壇流きものみち”にて、日本の絹を追いかけています。

農家の皆さんもとても楽しそうに取材を受けてくださいました。
残念ながら壇さんは、お時間ギリギリの取材ですぐにお帰りになられてしまいましたが、
残ったみなで記念撮影!
嬉しそうな笑顔ですね。

養蚕農家勢ぞろいブログ9月12日_s.jpg

男性が左から 野村さん、桐村さん、服部、塩見さん。
女性が左から 石井、野村さん、塩見さん、桐村さん。

この記事の載ったきものサロン誌は、11月20日発売予定です。
お楽しみに!!


 
最新の記事
プレスレビュー/日本農業新聞 「地域発 農のデザイン」に掲載されました!
プレスレビュー/nid vol.17「私がこだわる、メイド・イン・ニッポン」
レポート/cafeルシャレさんでの美味しい展示会。
純国産絹の初着でお宮参。
プレスレビュー/塩野屋が「日本経済新聞」に掲載されました!
過去の記事
2010年12月
2010年10月
2010年04月
2010年02月
2009年12月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月

前の記事 織の道を楽しもうTOP次の記事

コメント

このページの先頭へ