織の道を楽しもう

レポート/ギャラリーやまご(鎌倉)展示会 2008年07月16日 01:44
[ 塩野屋絹だより]

久しぶりの鎌倉、ギャラリーやまごさんでの展示会。
小町通から一歩入ると、とても静かな空間。
そして、季節の花が静かに咲くお庭+離れの和室つきでした。

そのお庭を背に夏御召を飾ると、緑と裂の透け感で、
いっそう涼やかさを演出してくれました。
CIMG5922_400.jpg


そして初日にいらしてくださった小澤さん、以前おつくり下さった絣柄の夏御召姿。
とても涼やかな着こなしでした。ありがとうございます!

CIMG5913_400.jpg

CIMG5920_400.jpg


会期中は、暑さ急上昇~、という中にもかかわらず、
お久しぶりでお会いできた方も多く、嬉しかったです。
たくさんの方のお出かけ、本当にありがとうございました。


*ギャラリーやまごのオーナーさんは、
 小町通の「創作竹製品の専門店 やまご」さんです。
 素敵な竹製品を揃えていらっしゃいますので、
 鎌倉にお出かけの際は、是非お立ち寄りください。

 <やまご>
    tel 0467 (22) 1772
    神奈川県鎌倉市小町2丁目7−35
    

 
最新の記事
プレスレビュー/日本農業新聞 「地域発 農のデザイン」に掲載されました!
プレスレビュー/nid vol.17「私がこだわる、メイド・イン・ニッポン」
レポート/cafeルシャレさんでの美味しい展示会。
純国産絹の初着でお宮参。
プレスレビュー/塩野屋が「日本経済新聞」に掲載されました!
過去の記事
2010年12月
2010年10月
2010年04月
2010年02月
2009年12月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月

前の記事 織の道を楽しもうTOP次の記事

コメント

このページの先頭へ