織の道を楽しもう

真綿の人体実験!? 2008年07月31日 10:49
[ 塩野屋絹だより]

出張の朝、寝ぼけ眼で珈琲を淹れていたら・・・!
熱い珈琲をこぼしてしまい、ちょっとしたヤケド~を!!!
CIMG6052_300.jpg


急いで水で冷やして、応急処置をして出てきましたが、
東京につく頃に、だんだん痛みが増してきました。
そこで実験、真綿をぐるりとひと巻き。
CIMG6053_300.jpg


なんだか痛みが治まってきた!?
結局、展示会会期中はずっとまきっぱなしでした。
CIMG6054_300.jpg


ちなみに、手首のグルグルは、浄肌衣の包帯。
なんとこちらも、気づかぬうちに低温ヤケドしていました!?
原因は、ノートブックパソコンのキーボード。
こちらもなかなかいい具合のようです。

どんな風に直るか楽しみです。

 
最新の記事
プレスレビュー/日本農業新聞 「地域発 農のデザイン」に掲載されました!
プレスレビュー/nid vol.17「私がこだわる、メイド・イン・ニッポン」
レポート/cafeルシャレさんでの美味しい展示会。
純国産絹の初着でお宮参。
プレスレビュー/塩野屋が「日本経済新聞」に掲載されました!
過去の記事
2010年12月
2010年10月
2010年04月
2010年02月
2009年12月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月

前の記事 織の道を楽しもうTOP次の記事

コメント

このページの先頭へ